

ウッホーイ!!!!!!!!!!!

ついにテストのランキングかえってきたぞー!!!!!!!!!!
9計 663
平均 73.7
クラス順位 9/40
学年順位  66/320
ついにクラスランク一桁キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
サイコウレシイヽ(*⌒∇⌒*)
夏休み明けの課題テストは8位狙います⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



ついにやきゅつくルーキーリーグ優勝しますたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高 涙
次はマイナーリーグかぁ・・
まぁ俺なら余裕優勝っしょbヾ(≧∇≦ )
成績は明日にでもにせます^^ 



SA2周年ということを今日知った。
しかもイベントありすぎ!!!
久しぶりに10試合ぐらいしたわ・。・
まぁフレンドのSKILT君と一緒にずっと爆破回ってたー
ずーっと俺が1位だっけどねΣ(。・Д・。)
M4カモさぁ..HSしかでないんだ!m(o・ω・o)mゴメン
まぁ明日も頑張ってスタンプラリーしますか( *・ω・)( *-ω-)( *・ω・)( *-ω-)ウンウン♪

ヤッホーイ!?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

今日ついに国語・社会のテスト返ってキター!!!!!!
国語39 平均58
社会98 平均60 
でしたのぅ。
うーん...
いいんかな?わるいんかな??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
まぁ国語はいつもこんな調子だから気にせずいこうかヾ(≧∇≦ )



2時間目の国語の時間に携帯バレチャッタ・。・
先生後ろからきてることに気付かずバキューン!!!!!! 涙
まだ1回目だからそう怒られんかったからよかった^^
ちなみに学年トップは10回程度です。



やきゅつく(プロ野球チームを作ろう!ONKINE2)ついにマジック11になった!!!!!!
おそらく明日で優勝だヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
下手したら2位なってまう!Σ(・ω・;|||
まぁ優勝プレ待ってます^w^ 笑

ついにマジック点灯!!

今日テスト返ってこんかったo┤*´Д`*├o

しかも怒られた;w;

ボロクソ言われた;w;

明日学校8:10に学校いかなあかん 涙

なんていわれるんやろ(*・ω・)

まぁ気にせず学校へGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日で授業も終わりやしKIAIいれてこー!


最近プロ野球チームを作ろう!ONLINE2にはまっておる・。・

ついにマジックが点灯したど!

1位なったらいい選手が手に入るからな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

明後日には優勝だヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


そのうちサドンいくわΣ(。・Д・。)

久しぶり゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ

久しぶりにブログ書いたのぅ・。・

っか学校でテストあって返ってきた!
電気基礎:87   平均? 
情報基礎:83   平均?
数学:79      平均?
物理:62      平均48
英語:73      平均68 
理科:75      平均?
保健:67      平均57

絶好調↑↑

まぁ今日からまたSAやろっかな♪

肉Family

肉のおまけUAR 
肉のおしりAK
肉のおけつM4
肉のおともAKs
肉のおいうち
M16
以上肉family

ほかにも集✿肉ファミリー募
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
